国際フロンティア産業メッセ2019(9/5~9/6)出展決定!!

弊社系列会社の阪九機械ネクサス株式会社が無電極ランプの展示を

国際フロンティア産業メッセ2019(9/5~9/6 開催)に出展することが決定いたしました。

下記画像をクリック頂きますと、詳細が分かります。

ご興味がございましたら、是非ともお立ち寄りくださいませ。


阪九機械ネクサス株式会社より一言


 この度弊社は神戸で開催されます「国際フロンティア産業メッセ2019」に出展させて
頂き無電極ランプ並びにLEDランプを展示いたします。
今年で3回目の出展となりますが、更にパワーアップした内容にて展示いたします。
工場の高天井用にはまだ水銀灯が多く使われておりますが、2020年に水銀灯が
生産中止となります。その代替商品としてLEDランプか無電極ランプがあります。
弊社ではLEDランプの取り扱いもしておりますが、特に目に優しく自然光に近い
広がりをもつ、無電極ランプをお薦めしております。
無電極ランプは吊下げタイプ、投光タイプ、LEDランプは直管やコーンライト、
コンパクトタイプ等各種ご用意いたします。
ブースには技術の担当者もおりますので、ぜひこの機会に近くで商品をご覧頂き、
ご質問などございましたらお気軽にお声掛け下さい。

皆さまのおいでを心よりお待ち申し上げております。

― 記 ―

日時:2019年9月5日(木)・9月6日(金) 10:00~17:00

場所:神戸国際展示場 1号館1階(N-06)

会場では様々なイベント・セミナーが開催されます。皆さまお誘いあわせの上、ぜひご来場ください。

以上

阪九機械ネクサス株式会社 中山 哲也

 TEL:078-412-0199